FC2ブログ
topimage
*滋賀県大津市和邇にひっそり佇むアロマサロン aroma*R *琵琶湖と比良山が一望できるお部屋で心地よいアロマの香りに包まれて癒しの時間を**

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新メニューとプレゼントについて〜*(2013年11月5日) - 2014.02.09 Sun

こんにちは。アロマアールのrikaです。

今月11月からの新メニューとキャンペーンのお知らせです。
フェイスブックでは先行して投稿させていただきましたが、こちらではトップページの「更新のお知らせ」でリンクのみ、ブログではご紹介があとになってしまいました。

詳しくはこちらを

新メニュー、今までのコースはそのままで、新しく追加されたのは、「アロマフェイシャルコース」、「アロマボディ&フェイシャルコース」そしてちょっと視点を変えた「イメージング・アロマトリートメント」のコースです。

今日のブログでは、おすすめの中のひとつ、クレイパック付きのアロマフェイシャルのフルコースをご紹介させていただきますね。

clay1.jpg


クレイパックで使用するものは「アロマ・フランス」のクレイです。ミネラル成分たっぷりの天然のクレイは、吸着力と収斂作用と浄化作用がとても高いので肌を綺麗にするとともに毛穴もキュッと引き締りまり小顔効果も♪




クレイはホワイト、イエロー、グリーン、ピンクなどミネラル成分によって色が数種類あります。カウンセリングの後、それぞれのお客様のお肌の状態にあわせてお作りさせていただきます。
クレイのすばらしいパワーを1番感じられるのは、シンプルにクレイと精製水のみでつくるクレイパックです。もう少しソフトな感じならクレイとフローラルウォーターや、時にはベジタルブルオイル、精油をプラスしたりしてもOK。こちらもそのときのお肌の様子などお客様とご相談して作っていきます。

寒い時期は、クレイを少しだけ温めてからお顔にのせていきます。このぬくもりがまた癒しになって本当に気持ちいいのですよ。

クレイのパワーとヒーリング効果を、是非体感していただきたいですね。

「アロマボディ&フェイシャル」や「イメージング・アロマトリートメント」については・・・また改めて。ながーーーくなりそうなので。。。(^^;

パンフレットは11月半ばごろには、みなさんのお手元に届くか、または置いてくださっている店舗様などでご覧いただけたら嬉しいです^ - ^



〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
そうそう、新メニューキャンペーンってことで、プレゼントをご用意しています♪
ほんの一部ですが公開しちゃいますね〜*

この時期にぴったりなデザインが一目で気に入ってしまったコースターです*

present1.jpg



ゆったりした時間にあったかい飲み物を置いてもらったり、小さなガラスの瓶やコースターの色にあわせた器にお花やグリーンをあしらってもらってもオシャレ〜。
また可愛いリボンでこれだけ吊るしてもらってもお部屋のアクセントにもなるかなあって♪

この他にもご用意しております。ささやかではありますが、みなさんに気に入っていただけるのいいなあ〜(#^―^#)


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

11月に入って、だいぶ冷えてきましたね。
近くのびわこバレイは紅葉が見頃のようですよ。最近の私は、ランの練習もあるので、琵琶湖に沿ったお気に入りのコースで癒されています。

image7.jpg


蓬莱駅の向いにある神社の鳥居前から志賀駅までを琵琶湖沿いに通る細い道なんです。別荘なのかお住まいなのか?素敵なお家がたくさん建ってます。おすすめのコースです。

image8.jpg


私の「森の拾い物」の季節ですね。
ここはビーチコーミングとフォレストコーミングふたつ楽しめるので、ポットに暖かい飲み物を入れて持って行き、ほっと一息つく場所でもあります。風景や空気ももちろんですが、波の音も波の動きも本当に癒される場所です。

image9.jpg




このブログ記事はこちらです





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
女性専用 完全予約制アロマサロン
aroma*R アロマアール 
Private aromatherapy salon

滋賀県大津市和邇

ご予約はこちらから

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




スポンサーサイト

クレイテラピー講座(2013年11月20日) «  | BLOG TOP |  » スポーツ後のセルフケアには(2013年10月28日)

サロンのWEB SITE

プロフィール

Rika_aroma*R

Author:Rika_aroma*R
アロマ&ハーバルライフデザイナー Rikaです。滋賀県の湖西にひっそり佇む、山と湖が一望できるアロマサロンのセラピスト。
こちらのブログでは『内側からキレイになる』いろんなことをお届けできればと考え中〜。(たまに暴走するかもです)
どうぞ宜しくお願いしますねっ♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ごあいさつ (3)
スタート (1)
ハンドトリートメント (2)
ハーブ (3)
アロマフェイシャル (1)
スパイス (1)
心と身体のバランス (4)
ハーブティ (1)
植物の癒しのチカラ (1)
お知らせ (4)
アロマテラピー (1)
料理 (1)
ヘルシー料理 (1)
チンキ作り (2)
メディカルハーブ (3)
アロマでセルフケア (1)
クレイテラピー (1)
精油 (2)
お風呂でリラクゼーション (1)
お得情報/キャンペーン (2)
手作りミツロウクリーム (2)
プレゼント (1)
アロマクラフト (1)
お詫び (1)
食事 (4)
サロンインテリア (2)
おすすめの本 (1)
Card (1)
ハンドメイド・クラフト (1)
イベント (1)
講座 (0)

facebook

twitter

ブロとも一覧


国語もにがて

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。