FC2ブログ
topimage
*滋賀県大津市和邇にひっそり佇むアロマサロン aroma*R *琵琶湖と比良山が一望できるお部屋で心地よいアロマの香りに包まれて癒しの時間を**

2019-08

新メニューパンフレットできました(2013年12月1日) - 2014.02.11 Tue

『やっと新メニューパンフレットができあがりました!』

おはようございます。珍しく2日連続の更新です!笑

寒いけれど今日もいいお天気ですね〜。我が家は昨日やっとリビングにダルマストーブを出して点火しました。

さてさて、こちらのウェブサイトではすでに公開しております11月からの新メニュー、以前、パンフレットは11月半ば頃には出来上がると告知させていただいてたのですが、少し変更や追加などあったので11月ぎりぎりに「カタチ」になりました。

この「カタチ」というのはつまりパイロット版的なもの。と言いますのは、年が明けた来年3月〜5月頃には内容が若干変更になる予定なので、その頃にキチンと印刷に出そうと思っています。
印刷会社だとロット数が少ない受注はほとんどなく、あったとしてもかなりの割高になっちゃいます。
とはいっても、普通紙やインクジェットプリンターではなくちょっと裏技アリで用紙もプリンターもプロ使用です。
デザインもデータ作成も校正も私のオリジナル(笑)って売り?(何屋さん?)って思われそうですが私はアロマセラピストです!汗。まあ「昔取った杵柄」ってことで^^;  プラス、プロのサポーターに底で支えてもらってます(感謝)

脱線してすみません。
で、新パンフレットですが、表紙のデザインはほとんど変更していません。ぱっと見はパンフレットを置いておくと全く変化なし(実はあるのですが)なのですが、それ以外は大変身!!デス。なので、表紙には新メニューとわかるように何かちょっと工夫しておこうかなあ。。

今後、新パンフレットを置いてくださっているJEA京都校を始め(いつもありがとうございます)、ご協力頂いているお店などで『aroma*R 』 の文字を見かけたら、是非手に取っておうちに連れて帰ってやってくださいませ。(表紙だけ見て、「あ、前みたのと同じ」って思わないでくださいね...(^-^;)))) みなさまにご覧いただけたらとても嬉しいです(*^-^*)


このブログ記事はこちらです




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
女性専用 完全予約制アロマサロン
aroma*R アロマアール 
Private aromatherapy salon

滋賀県大津市和邇

ご予約はこちらから

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

スポンサーサイト



ゆず風呂でほっかほか(2013年12月17日) «  | BLOG TOP |  » この冬はレモンの精油で(2013年11月30日)

サロンのWEB SITE

プロフィール

Rika_aroma*R

Author:Rika_aroma*R
アロマ&ハーバルライフデザイナー Rikaです。滋賀県の湖西にひっそり佇む、山と湖が一望できるアロマサロンのセラピスト。
こちらのブログでは『内側からキレイになる』いろんなことをお届けできればと考え中〜。(たまに暴走するかもです)
どうぞ宜しくお願いしますねっ♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ごあいさつ (3)
スタート (1)
ハンドトリートメント (2)
ハーブ (3)
アロマフェイシャル (1)
スパイス (1)
心と身体のバランス (4)
ハーブティ (1)
植物の癒しのチカラ (1)
お知らせ (4)
アロマテラピー (1)
料理 (1)
ヘルシー料理 (1)
チンキ作り (2)
メディカルハーブ (3)
アロマでセルフケア (1)
クレイテラピー (1)
精油 (2)
お風呂でリラクゼーション (1)
お得情報/キャンペーン (2)
手作りミツロウクリーム (2)
プレゼント (1)
アロマクラフト (1)
お詫び (1)
食事 (4)
サロンインテリア (2)
おすすめの本 (1)
Card (1)
ハンドメイド・クラフト (1)
イベント (1)
講座 (0)

facebook

twitter

ブロとも一覧


国語もにがて

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR