FC2ブログ
topimage
*滋賀県大津市和邇にひっそり佇むアロマサロン aroma*R *琵琶湖と比良山が一望できるお部屋で心地よいアロマの香りに包まれて癒しの時間を**

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝を込めて(2014年1月7日) - 2014.02.11 Tue

こんにちは。aroma*RのRikaです。
本日からサロンのご予約受付ております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
(本日は17時からのご予約のみ可能です)

さて、年末からお知らせしておりますように、おかげさまで、aroma*Rも一周年!
みなさまに感謝の気持ちを込めて記念のキャンペーンで人気のコースを割引料金で2月末までご提供させていただきます。

アロマボディトリートメントフルコース 
アロマフェイシャルフルコース
アロマボディ&フェイシャルコース

の人気の3コースを定価の20%OFFで♪(2月末までの限定です)

詳しくはメニューのページをご覧下さいね(^^)

さらに記念のプレゼントもご用意しております♪

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 

そしてそして!!!

2年目の今年から、ご来店頂きましたお客様には、さらなる嬉しい特典が♥♥♥
トリートメント後に、『ご優待チケット』を今後毎回お渡しいたします。


定期的にアロマトリートメントを受けていただくことで、わかることがあります。

「身体がめざめる」

そんな感覚をできるだけ多くの方に体感していただきたくて、次回のトリートメントの料金が◯◯%OFFになる、とてもお得なチケットとしてご用意させていただきます*


この時期は、冷え、乾燥、身体の凝りなど、寒さからくる身体の緊張とあわせて、汗も出にくいので、代謝も悪くなります。また年末年始は生活リズムも普段とは違ったり、ごちそうなどで胃腸のバランスも乱れがち。(そういう私もそうです〜汗)

1年のはじまり、身体と心のリズムやバランスを整えるためにも、
是非、この機会に、精油(エッセンシャルオイル)による植物の力と香り成分、そして温かい手から伝わる心地よいトリートメントを全身で感じてくださいね。




写真は、寒さにも負けずに小さな可愛い葉を広げるスイートマジョラムとタイム、そしてちらりと見えるのはヤロウ。彼ら植物にはいつもパワーをもらってます。みんな香りを葉に閉じ込めてエネルギーを温存し寒い冬を乗り超えようとしています。


image18.jpg




このブログ記事はこちらです




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
女性専用 完全予約制アロマサロン
aroma*R アロマアール 
Private aromatherapy salon

滋賀県大津市和邇

ご予約はこちらから

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

スポンサーサイト

とろとろ美肌みつろうクリーム(2104年1月26日) «  | BLOG TOP |  » 〜迎 春〜 (2014年1月2日)

サロンのWEB SITE

プロフィール

Rika_aroma*R

Author:Rika_aroma*R
アロマ&ハーバルライフデザイナー Rikaです。滋賀県の湖西にひっそり佇む、山と湖が一望できるアロマサロンのセラピスト。
こちらのブログでは『内側からキレイになる』いろんなことをお届けできればと考え中〜。(たまに暴走するかもです)
どうぞ宜しくお願いしますねっ♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ごあいさつ (3)
スタート (1)
ハンドトリートメント (2)
ハーブ (3)
アロマフェイシャル (1)
スパイス (1)
心と身体のバランス (4)
ハーブティ (1)
植物の癒しのチカラ (1)
お知らせ (4)
アロマテラピー (1)
料理 (1)
ヘルシー料理 (1)
チンキ作り (2)
メディカルハーブ (3)
アロマでセルフケア (1)
クレイテラピー (1)
精油 (2)
お風呂でリラクゼーション (1)
お得情報/キャンペーン (2)
手作りミツロウクリーム (2)
プレゼント (1)
アロマクラフト (1)
お詫び (1)
食事 (4)
サロンインテリア (2)
おすすめの本 (1)
Card (1)
ハンドメイド・クラフト (1)
イベント (1)
講座 (0)

facebook

twitter

ブロとも一覧


国語もにがて

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。